浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

勝率100%

2007年04月28日 | スポーツ

今年も広島カープはファンにストレスを与えてくれています。開幕してから、8カード連続で1勝2敗のペース(雨天中止の時に1勝1敗が一度ありますが)を忠実に守っています。実に23試合して、8勝15敗。まあ、原因は打てない打線とか、雑な守備とか、色々ありますが、鯉の季節まで頑張るどころか、現在のところ話になっていません。でもシーズンは長いですから、きっと最終的には良い思いをさせてくれるはず・・・・。

さて、その数少ない勝利の中の、さらに広島市民球場であげた勝利を球場で生観戦することが出来たのは、もしかしたら凄いことかもしれません。

Img_1138

息子を連れて初めての外野席観戦は、応援団の人たちと一緒に立ったり座ったりして、手を突き上げたり叩いたりして、とにかく楽しかったです。息子もすっかり気に入ったようです。

そろそろカープを2勝ペースに戻すべく、息子を連れて球場観戦でもしようかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球いいなー! (エース)
2007-04-28 11:47:52
野球いいなー!
サッカーでもなんでも子供たち連れてってやろうと言う気持ちはあるんだけど、なかなか実行に移せてないんだよねー。

ところで昨日初めて息子が”大きくなったらサッカー選手になりたい”っていうもんだから、おとうさんすごいうれしかった!!!
返信する
>エースさんへ (はまとこ)
2007-05-01 12:47:45
>エースさんへ
この記事を書いたら、なんとカープが地元で3連勝してしまいました。
これは僕たちに球場に来なくても良いと言うことでしょうか?

自分の息子が自分のしてきたことに興味を持ってくれるのは嬉しいですよね。
エースさんの息子だから、きっと素晴らしい選手になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿