浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

一つ屋根の下

2013年12月24日 | 日常
一つ屋根の下
全国のポルノグラフィティファンの間で有名な「新藤フルーツ」さんがあります。

その隣には、これまた広島に本社がありながら全国展開されている「メガネ21」のチェーン店があります。

そして、反対側の隣には明らかにローカルな「男と女のカットサロン 甲子園」があります。


彼らには誰が有名とか無名とか関係ありません。 一つ屋根の下で仲良く営業しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (さや)
2013-12-24 21:51:27
お久しぶりです。
何度か因島へドライブに行ってますが、全然気づかなかったです!!ずっと狭い家?でしてるなぁ~って思ってました。。。
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2013-12-25 17:20:17
>さやさんへ
お久しぶりですね。
これではサンタさんも困りますよねぇ。
煙突に入っても目的のお家に入れないかもしれません。

返信する
Unknown (さや)
2013-12-25 19:54:37
あっ!!本当ですね!!
サンタといえば、遅くなりましたが
『☆メリークリスマス☆』!!
返信する

コメントを投稿