浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

審判三昧

2008年10月15日 | スポーツ

久々の三連休は天気にも恵まれ、スポーツを満喫させてもらいました。

土曜日は高円宮杯(U-15)サッカー広島県大会の準備・運営並びに審判をさせてもらうため尾道のびんご運動公園陸上競技場に行きました。

日曜日は広島県社会人サッカーリーグ1部の主審を務めるために広島まで出かけました。

月曜日は息子のサッカー大会があり、そこで審判をさせてもらいました。

いやぁ、体育の日を含む連休らしく、スポーツ三昧だったなぁ・・・。

あれ?審判ばっかりで、自分がスポーツしていないじゃん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿