浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~☆7がいっぱいですねぇ!! (さや)
2010-11-22 22:40:22
お~☆7がいっぱいですねぇ!!


あと、自分と同じ誕生日の車(ナンバー)を見つけても嬉しくなりますよね☆
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-11-24 12:50:57
>さやさんへ
僕は時計のデジタル表示が自分の誕生日と一緒でも嬉しくなります。
かと言って、何かあるわけでも無いですが・・・。
返信する
キリのいい数字になる度に、携帯の写メで撮影しよ... (今日もいい天気)
2010-11-24 13:50:23
キリのいい数字になる度に、携帯の写メで撮影しようとするんですが、ほとんどが走行中というタイミングでなかなか撮れない。。。

命優先か、記念優先か。

しかし、7が五つ。7を7つ並べたいけど、普通車じゃとてもそこまでもつ訳ないしなぁ…確かに何もないしなぁ……まぁいっか☆
返信する
私も今日ラッキー(?)な数字をデジタル時計で見ま... (さや)
2010-11-24 19:59:01
私も今日ラッキー(?)な数字をデジタル時計で見ました!!

4時44分です(苦笑)

誕生日といえば、明日は母親の誕生日です。私と5日違いですが、今日は実家に帰ってケーキを仕込みたいと思います☆
返信する
>今日もいい天気さんへ (はまとこ)
2010-11-25 13:26:15
>今日もいい天気さんへ
7を7つは、いつも運転している遠征用のバスで達成してください。
その時には、ぜひ記念優先で写メを撮って送ってください。
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-11-25 13:28:20
>さやさんへ
お母さんもさやさんも誕生日おめでとうございます。
誕生日はいつになっても祝うべきです。
年を重ねるって、素敵なことですから。
あっ、僕もケーキは好きですよ。お待ちしております。
返信する
早くも26歳になってしまいましたぁ(^_^;) (さや)
2010-11-26 19:40:09
早くも26歳になってしまいましたぁ(^_^;)


ケーキが好きなんですね☆


いつか、食べて貰えるように頑張ります♪♪♪
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2010-11-28 21:40:12
>さやさんへ
まだ26歳ですか!僕が因島に帰ってきた歳です。
ケーキ楽しみにしていますね。
返信する
はまとこさん、『もう26歳ですよ(泣)』 (さや)
2010-11-28 22:44:59
はまとこさん、『もう26歳ですよ(泣)』
20代って過ぎるのが早いんですね…。

はまとこさんに『美味しい』って言ってもらえるようなケーキを作りたいですね☆
返信する
少々ご無沙汰に… (ちか)
2010-11-29 23:09:40
少々ご無沙汰に…
私も前に乗っていた車でオールセブンの時、携帯で写真撮ったなぁ…
なんだか幸せな気分になりますよね。
返信する

コメントを投稿