虎尾の会

幕末の草莽の志士清河八郎の会の名を盗用しています。主人は猫の尾も踏めません。

ノロウイルスか?

2010-12-16 | 日記
昨日の夕方からずっと寝ている。
朝はなんともなかったのだが、夕方から急に寒気がし、下痢の症状。
セキもくしゃみの出ないので、これが世にいうところのノロウイルスだろうか。
明日も、寝ておこう。。
関係者のみなさんにはご迷惑をおかけします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぶ医者)
2010-12-18 20:53:01
それは心配です! 体がお休みを求めているのかも知れません。充分に睡眠をとるとともに、ゆっくりして免疫力を回復させてあげてくださいな。今日のところは、「日にち薬」を出しておきましょう。お大事にしてください…。
返信する
Unknown (病人荘太郎)
2010-12-19 15:12:06
先生、ありがとうございます。「日にち薬」のおかげで、少しは回復してきました。診察代はしばらく待ってくださいね。お酒も今は飲んでいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。