M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

1/25日:ネジをまかないと

2015年01月25日 | Weblog
自然起床にしたら9:00(笑)。

どんだけ寝ているんだい? という感じです。
でもまあ、身体がそうしたい、と言うているんですから仕方ないです。

そこからホケ~とTVの番をしていたらお昼になって、
あ~~このまま1日が終わっていくのか。と思うとやっぱりなんだかもったいない
気分はするんですけど、だからと言って今から外のりにいくような気分にもならない
のはやっぱり自転車がそんなに好きじゃないからなんだろうか。

かなり早いけどスーパーに夕飯の買い出しにお出かけ。
まあ、動けばなんとかアクティブになるんじゃないか?
という思惑を込めてだったんですけど、フラットラインのままのぼくのやる気(笑)。
思考停止というか活動停止スイッチでも入ったんかい?

自分でも戸惑うくらいのモチベーション、低っ! というところ。

そんなうだうだする原因のひとつに、着替えるのが面倒というのがあることは
わかっているんですよ。夏場と違いビブタイツを穿くのが時間かかるじゃないですか?
実はそれが案外、嫌。なので、必然的にパンツ一丁の上半身裸でも問題ないローラー
になっちゃうんだと。

というわけで、何にも考えずに さっさと着替えて自転車に跨れば、あ~~ら不思議。
うだうだしていたのがウソのようにクルクルしだすんですよね。

ということで100分。
脚を止めることなく緩急はつけつつクルクルしましたとさ。


せっかくのに日曜日だったんだから8時間ぐらいのればよかったと思うんですけど、
やっぱり、『おひとりさま』 なのも原因だろうな。


ネジを巻かないとこんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24土:ノルマ化? | トップ | 1/27火:ドロー(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事