M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

寝起きの・・

2014年07月09日 | Weblog
酔っ払い状態で寝落ちして(の割にはブログ文章まともでしたね)、口の中
の粘っこさ(><)に自然起床したら5:00でございました。

夢うつらの中、雨音を聞いていたけど、お外をみればパラパラという感じ。

あら~~・・。
そういえば、ドイツ-ブラジル、、前半戦終わっているやん。
じゃ、速攻で回ってくるかいな。


ということで本日もお外。
後半戦見ないといけないので 2周回 で手打ちでございます。
 (この時点でTVはみておりません)

3本は準備が非常に面倒なので、ちょびっと濡れるくらいなら時間節約もあるし。


昨日の今日だったけど、体の重さはあまり感じることもなく、ほぼ普通。
”芋”の効能なのかな(笑)。

坂道の登坂AVEも1ヵ月前よりも高いんですけど、これは多分、気のせい。
誰ともすれ違わずに帰還。


で、TVつけたら・・・・。


なんだかな~。
こんな大味なゲーム。
ブラジル守備がザルだし。

ドイツの攻撃力の問題じゃなく、ブラジルのDFラインの問題だろう。

こんなことならあと1周しとけばよかった。

と、後半38分ぐらいまでみてから出勤しましたとさ。


あら、どうでもいい 1点 とったのね。


攻撃の起点がなくなって、母国開催の期待をみんなが背負って、いきみ過ぎた
んだろうな。「おれがやらなきゃ。」と気持ちが空回り。

なんでもそうだけど、突出した個でもっているチームは とってもモロい。
でも、自転車はそうじゃないんだよな~(なんでも、じゃないか ^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復への道 | トップ | 回復への道2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事