M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

回復への道3

2014年07月12日 | Weblog
天気はいいし、新品装着したから外海苔したかったけど諸般の事情
により本日もローラーになりました。

(起きることができなかっただけだけどね)


時間としては90分。
何をしようかなぁ~  と考えながらのスタートだったけど、
今日は心拍強化をしよう。心臓小さくなっちゃったし。

とのメニュー設定にしました。


まずは5分*2本。
負荷ゼロで回転数で毎度のワット数まで踏み上げ。
インターバルは10分。

1本目終わった時点で、こりゃ10分は難しいと悟りやした。

それで2本目。
10分後、もう1本は無理とこちらも悟りました(笑)。

それでもう終わりにしようと思ってダウンに切り替えたんだけど、途中で
回復してきたので、それじゃあ、1本、、、とチャレンジしたけど
その1分後に撤収したのが、中央付近のやつ ^^。

う~~~ん。
と悩んで悩んで、、、ちゅうのも、1セットじゃ効能がねぇ~・・。
それじゃ、5分→3分に、漸減インターバルということで どうでSky?

そうと決まれば脳内会議は早いもので体制整いGoであります。


が、



2分たったら
ゼェハァ
が すんげぇ~~~の ><

ホンマに死ぬかとおもう(おおげさ)くらい、

く、く、くるぢぃぃぃぃぃぃ


んですよ。

何やってんだか。


なんとか終了して 小休止。
ここで緊急脳内会議があったけど、そこは 押しきりました。

最後の1本。
こちらは1分過ぎから ゼェハぁ騒音(=サウンド)全開。
よだれもでらん。

ポジション変えたら楽になるかいな?
と思いつつも変えるとフォーム崩れるから、そりゃNG。

ぜぇハァ ゼェはぁ 

と爆裂音を響かせつつようやっと終了。

その瞬間、釣られたコイのように、口パクパク。
しばらくは、「はぁはぁ」と喘ぎつつ・・・。


絶対、隣は、変に思ったはず。
(いえいえ、誤解しないでくださいね ^^;。そんなんじゃないんですぅ~~)

そんな元気もなく (ん?)、いやいや、そんな元気はすでになく (んん??)

本日もなんとか終了しましたとさ。


*****

午後に外出。
つでにこんな珍しいもの、Get。





こりから、
餃子と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装 | トップ | 回復した       と思うぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事