M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【雑記】やはり

2009年10月15日 | Weblog
普通に通勤。

今日は木曜日なので頑張らないと・・と思いつつ帰宅したら諸般の事情でお風呂。
練習して二度入ればいいか~と単純に思ったのが間違いでした(笑)。

あがったらすべてが、 だ・らぁ~~~ の脱力系 ^^;

そのままズルズルと歯止めはきかず晩ご飯をたらふくたべ、プリンにアイスに
とどめが禁断の「おにぎりせんべえ」(これ、関東ではめったにないだす)。まる
でなにかに憑かれたように一気食いしてしまい腹はち切れ状態で本日は完全なる

  ●負け

でございます。
しかも、

  ◎大敗

であります・・・。
何故故に「練習」するのか?精神的なリバウンドが、BLACK木曜日であるがゆえに
発生してセーフガードを突破したということでしょう。今の私にこれを押しとどめ
ること、また、これから乗ることは、できまっしぇ~~~ん(泣)。

ま、今日は致し方なし・・。


ところで全然話は違うのですが、
近頃というか、某社製のパンツにしてから股ずれが非常に激しくて堪りません。
ワセリンやシャーミークリームを塗りたくったりしましたけど一向に改善せず。

なぜだろう?
40を過ぎていきなりの現象なもんで加齢によるものか?とひとり悶々と悩んで
おりました。というのもキャ○玉袋がこれまただっら~と重力に比例して、の~~
びのび(笑)で思わず、引っ張ったら尻経由頭行きで1周するんじゃないか?
くらいになってる(本当か?)もんだからそれによるスキマが原因と考えていた
訳ざんす^^;。

そしたら、私のまわりの方々みんさんが口を揃えて某社製でズレズレと仮面の告白
をしてくださるもんだから、一安心する小市民でございました。よかったぁ~私の
が人一倍巨大じゃなくて(違うって)。

ということなんで対策をせんとなぁ~。
希望はアソスでチームジャージ・・・非現実的だな(笑)


  30㎞ / 1,013㎞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通勤】セーフ | トップ | 【雑記】怒ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A木)
2009-10-16 01:11:40
うちのチームジャージはアソス版もありますが、なにか?
(通常アソスはオーダーでジャージを作ってくれません。)
返信する
Unknown (hagemas)
2009-10-16 23:09:58
魔法使いを紹介してくださいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事