北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

4月27日(月)のつぶやき その2

2015年04月28日 00時55分58秒 | 未分類・Twitterまとめ他

CAI02で、CAIアートスクールの学生と交換する形でこちらに届いたカナダの美術大学の学生の作品展が開かれている。コンセプトなどの説明が全く無いが、かえって想像をたくましくしたりして、おもしろい。説明があっても読めないしね(笑)。今晩の午後11時半まで。

1 件 リツイートされました

十勝管内鹿追町【あすから】水彩人同人展鹿追展=4月28日(火)~5月10日(日)10am~5pm、30日と5月7日休み、神田日勝記念美術館(東町3 kandanisso.com )。橘史郎さんら20人の作品


札幌【あすから】第6回有限会社ナカジテクス=4月28日(火)~5月3日(日)10:30am~6:30pm(最終日~5pm)、さいとうギャラリー(中央区南1西3 ラ・ガレリア5階)。道都大学中島研究室のテキスタイル小品即売展。第5回→ ow.ly/LbwD7

4 件 リツイートされました

長野県小布施町【あすから】荒井善則個展 Soft Landing to OBUSE インスタレーション[木の気]=4月28日(火)~6月28日(日)10am~5pm、月休み(祝日開館し翌火休み)、おぶせ藤岡牧夫美術館 fujiokamakio.jp
一般500円。旭川と長野が拠点


札幌【あすまで】真鍋敏忠水彩画展=4月23日~28日(火)10am~最終日5pm、道新ぎゃらりー(中央区大通西3 北海道新聞社北一条館)。ペンと水彩で道内各地の風景を描く。 toshitada.com 10年個展→ ow.ly/dvAF9


札幌【あすまで】第15回二科北海道支部展(絵画)=4月23日~28日(火)10am~最終日4:30pm、大同ギャラリー(中央区北3西3 大同生命ビル3、4階)。田中睦子、柴崎康男、飯田由美子、大築笙子、山田美代子、中田登、三浦ミツヱ、佐藤孝子、中三保子、皆川俊邦

1 件 リツイートされました

訂正。今晩11時まで。 RT @akira_yanai: CAI02で、CAIアートスクールの学生と交換する形でこちらに届いたカナダの美術大学の学生の作品展が開かれている。コンセプトなどの説明が全く無いが、かえって想像をたくましくしたりして、おもしろい。説明があっても読めないしね


@horkewsan さん、ごぶさたです。ツイッター見てるとすっかり首都圏の人に戻ったみたいで、あちこち動いているようで何よりです。なんか、ちゃんとあいさつもできず、送別会もしないで、すみません。私は相変わらずの忙しさで、どこにも行けまへん。


というわけで、ギャラリー犬養には寄らずに帰ってきた。たなかさん、ごめん。


4月なのに北海道で30度を超えたことが話題ですが、それではここで、おととしの今ごろの北海道内の気象情報を見てみましょう。 p.twipple.jp/zTNFR

18 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。