北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

知床→斜里 / 2021年10月10日その13

2021年11月14日 09時41分29秒 | つれづれ日録
(承前)

 知床自然センターには、2時少し前にもどりました。

 中のカフェコーナーでコーヒーを1杯飲んで、2時13分に、斜里バスターミナル行きの路線バスに乗車しました。

 往路と同様、ウトロのバスターミナルで10分近く休憩します。
 ここで数人が乗り込んできました。
 バスが発車した直後、ショートカットの若い女性が全力疾走してきて、急停車したバスに乗ってきました。

 
 車窓からは、オシンコシンの滝が一瞬ですが見えます。
 ショートカットの女性はここで降りました。
 見学にそれほど時間のかかる観光スポットではないので、降りてみたい気もしますが、次のバスまでは2時間ほどあり、それに乗ると、網走で最終の特急に乗り継げなくなってしまいます…。

 なお、停留所は次の通り。

 知床五湖
 岩尾別
 知床自然センター
 幌別
 北こぶし知床ホテル&リゾート
 ウトロ温泉ターミナル
 道の駅シリエトク
 ウトロ西
 ウトロ入口
 オシンコシンの滝
 遠音別
 真鯉 ま こい
 オタモイ
 オチカ橋
 日の出
 日の出坂下
 幌泊ほろどまり
 峰浜東
 峰浜
 峰浜8線
 潮見
 海別川
 朱円東
 朱円6線
 朱円5線
 朱円小学校
 朱円郵便局前
 朱円東2線
 朱円西区
 基線
 西1線
 西2線
 西3線
 西4線
 知床国道分岐
 光陽町
 斜里バス整備工場前
 五間橋
 産業会館
 しゃり道の駅
 斜里バスターミナル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。