北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2月04日(木)のつぶやき

2010年02月05日 00時05分29秒 | 未分類・Twitterまとめ他
00:09 from Brizzly
婚活について会話してたら「婚活ニュース」に捕捉されてしまいました…orz
01:21 from web
北海道美術ブログ(札幌圏のギャラリー日程)、2月分を更新しました。日々のギャラリー回りにお役立てください。新しい情報が入りしだい更新します。 http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/e61c67ad9d76f292834fd033820d9fb7
01:34 from web
湖だって飲み干せちゃうんだから論文なんて大丈夫w? QT @showjinx 「ルパンは大切なモノを盗んでいきました… あなたの卒論です」
02:11 from movatwitter
深夜バスの旅ですか? RT @amagumo: まずは「スチレンボードでサイコロ」からチャレンジ!
15:05 from HootSuite
.@akiko_19 【通信社・1】通信社とはメディアに記事を配信する会社です。すべての報道機関が全国・世界津々浦々に記者を配置し取材することは不可能なので、通信社から記事を買っています。要するに記事の卸売業者と思えばいいです。共同通信は日本最大の通信社。(続く)
15:07 from HootSuite
.@akiko_19 【通信社・2】日本にはほかに時事通信があり、英国のロイター、米国のAP、UPI、フランスのAFPも有名です。あまり知られていないところでは、新聞のテレビラジオ欄に番組表や見どころ案内を配信する東京ニュース通信などもあります。
16:50 from TwitPic


- 氷点下11度を経験してしまうと、6度はずいぶん過ごしやすく感じられるw
17:13 from HootSuite (Re: @yuukiuryu
@yuukiuryu 号外、ゲットした?
17:34 from HootSuite (Re: @yuukiuryu
@yuukiuryu 朝青龍引退です。もう配り終わっちゃったかな?
18:35 from web
けさの朝日新聞の川西政明氏インタビューはおもしろかった。日本文壇史の続篇が完結したあたりで小樽に講演に来るという予定とかはないかなあ。 #otabun
18:41 from web
名作!ちくま文庫版と集英社コミックスは収録作品に異同があったので、最終版が楽しみ。  QT @tamatama2 これは、紙で欲しい。QT @ootsukit 【おすすめ新刊】諸星大二郎『MUD MEN 最終版』光文社 本体2667円
19:06 from HootSuite (Re: @yuukiuryu
そんなのあったっけ?(微苦笑) @yuukiuryu >アインズ前の道新さんのショーウインド
19:12 from HootSuite (Re: @amagumo
@amagumo 大丈夫ですか? 婚活に支障が出るとたいへんですね。
19:32 from web
返信どうもです。でも、6日はきょうぐらいの寒さに吹雪だそうです。耐えられるかな~ @emimura まったくですw今日ー3度ぐらいかと思ってました @akira_yanai
20:50 from HootSuite
【あす開幕】●Film Paradise~フィルムカメラで残す想い パラダイス写真展=2月5日(金)-10日(水)10:00-6:30、富士フイルムフォトサロン札幌(中央区北3西3 札幌北三条ビル)
20:50 from HootSuite
【あす開幕】●北翔大学生涯学習システム学部芸術メディア学科第7回卒業制作展~途~=2月5日(金)-14日(日)10:00-5:00、北方圏学術情報センターPORTO(中央区南1西22)
22:52 from HootSuite
@ichi_3 きょうはフォローの数がすごい勢いで伸びてるけど、フォロー返ししたくないアカウントが多いですねえ。デリヘルとか…。
23:05 from Keitai Web
あすの朝刊1面トップは「小沢不起訴」「朝青龍引退」のどちらがふさわしいか、社内で論議。「サブライズなら朝青龍」「座りが悪い」「読者の関心は」と、話は尽きない。なんだかんだ言って、みんな仕事が好きなんだね。
23:19 from movatwitter
ツイートがゼロ、フォロワーもゼロ、フォロー1(つまりオレだけ)っていう人にフォローされている。なんだかなぁ。
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。