北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

3日連続で1000iP突破しました。あらためて感謝!

2010年02月04日 23時53分46秒 | つれづれ日録
朝青龍が引退表明、暴行問題で(読売新聞) - goo ニュース

 3時過ぎに速報が入り、社内は号外発行などで大騒ぎ。

 ある人が心配そうに
「どうなるんだろう、ファンタのCMは…」。
(←そこかよ)


 さて、1月29日にアクセスが1053IPに達したことについては、先日のエントリで書いたけど、2月に入り、3日連続で1000IPを超えている。

 2月1日が1018、2日が1078、3日が1062 である。
 2日連続は昨年の10月29、30日と、11月5、6日の2度あるけれど、3日連続は史上初めて。

 やはり「4けた」というのは、独特の感慨がある。
 「3けた」は、ブログ開始直後に達成したので別になにも思わなかったが。
 そして「5けた」となると、gooブログ全体(約130万)のなかでも六つとか七つしかない、超有名ブログになってしまうわけで、達成は相当むつかしい。
 となると、あらためて、大きな区切りだよなーと思ってしまうのだ。

 これだけの方が読んでくださっていることに、あらためて感謝いたします。
 今後も頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。