北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

12月3日(金)のつぶやき

2010年12月04日 02時33分01秒 | 未分類・Twitterまとめ他
00:10 from web (Re: @TapirusVenus
@TapirusVenus すみません、教えてください。「ティルト」って「明日へのワルツ」の次ぐらいのアルバムですか?
12:18 from HootSuite
「札幌地方が震源」が「数年に1回」という意味だと思います。地震自体は多いですよん。 QT @mio_spr 「同地方で震度1以上の地震は「数年に1回あるかどうか」で、約1カ月半でこれだけ頻発したのは異例」そんなに普段少ないのか・・・ 道新 http://htn.to/NxH93F
14:12 from HootSuite
RT @9090izumon: ワラビモもバイトがんばってる。器用だねー。ここでみられます!http://award2010.konomanga.jp/ ミカミイズミでした~
15:26 from Keitai Web
ひどい天気のところが多いようだけど、こちらは雨が降ったりやんだりで、それほどではありません。
16:09 from HootSuite
載ってます! カラーで。作者の顔写真つき。 RT @9090izumon: ワラビモが今日の北海道新聞夕刊に載ってるはず!未確認。
17:58 from Tweet Button
廃棄物処理法違反:ごみ不法投棄、新聞販売店主ら3容疑者を逮捕 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/h18pwwX via @mainichijpnews 読売には載ってなかった。自分の身内のことは書かないんだな~。
18:00 from Brizzly
ワラビモとわらびもは違いますww わらびもはもち夫です。 RT @jenny_haruka: わらびもちゃん!すごい! RT @akira_yanai: 載ってます! カラー。 RT @9090izumon: ワラビモが今日の北海道新聞夕刊に載ってるはず!未確認。
19:17 from www.movatwi.jp
紙面だと誤解の余地はないと思います。RT @ogeogeoge えー!そうは読めないです。新聞は難しいです。QT @akira_yanai 「札幌地方が震源」が「数年に1回」という意味だと思いますよ。 QT @mio_spr 「同地方で震度1以上の地震は「数年に1回あるかどうか」
19:31 from www.movatwi.jp (Re: @ukix2
@ukix2 ご苦労様です。あまり早すぎると効力が切れちゃうから、これでいいんじゃない?
20:50 from HootSuite
【あす最終日、アーティストトーク】kinyuryong solo exhibition GP-10=11月29日~12月4日(土)11~7時、ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2西2)。「在日」の自己を問い現代アート制作を続ける若手。09年 http://ow.ly/39pCp
20:50 from HootSuite
【あすから】多賀新 銅版画展=12月4日(土)~25日(土)、日・月曜休み、本別町歴史民族資料館(十勝管内本別町北2)。エロティシズムをたたえたエッチングなどで知られる多賀さん
20:50 from HootSuite
【あすから】五線の会展=12月4日(土)~14日(火)10am~6:30pm(最終日~4pm)、水曜休み、弘文堂画廊(帯広市西2南9 六花亭本店3階)。門坂流、柄澤齊、多賀新、建石修志、坂東壮一の5氏。具象版画の第一線で活躍する。神田日勝記念美術館(7~29日)でも
20:50 from HootSuite
【あすから】札幌のクリエイター100人展=12月4日(土)~26日(日)正午~7時、火曜休み、ギャラリーレタラ(札幌市中央区北1西28)。ファインアート、グラフィック、デザインの計100人が1点ずつを出品。ギャラリーオープン企画第2弾で、豪華な顔ぶれがそろう
20:55 from HootSuite
【あすまで】第4回北海道現代具象展=11月29日(月)~12月4日(土)10am~6pm(最終日~5pm)、札幌時計台ギャラリー(中央区北1西3)。道内の実行委員21人に加え、小尾修(白日)、山口実(行動)、山本雄三(独立)の3氏を招待。昨年に続き画壇の重鎮笠井誠一野田弘志両氏も
21:13 from HootSuite
けさの道新に載ってたような…。 RT @ekiura: 雑談の中で出たのですが、TDLが値上げするみたい。何?その額は現行の5800円から6100円に?という噂。ホンマか?
21:25 from desktopxevo
.@ekiura 東京ディズニーランド、アトラクションにはあまり興味ないですが、カタラーナというケーキを食いに行きたいです。
21:44 from goo
ブログ更新。多田美波「座標」 #goo_h-art_2005 http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/4aa2efd35dd97348db43c620a9adfa4d
21:48 from ついっぷる/twipple
きょうは小学生がいっぱい会社に見学に来て、仕事の説明を4度にわたってした。夜7時ごろ退社して初めて、昼飯を食べてないことに気がついた。いま、すごく眠い。しかし、眠るわけにはいかない。
21:53 from Seesmic Web
油展(ゆてん)やってるのか…。もう札幌の状況がよくわからなくなってきたな。
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。