in Switzerland  酪農場の国にて

ただいま、復興支援中。
このブログは著者の恩師・知人・家族への近況報告です。

事務局長来訪

2012年06月24日 | Haiti
昨日から、うちの社長が本部Genevaから(ブラジルとアメリカでの会議の合間に)、約48時間の滞在でハイチにやって来た。

もちろん自分がコンゴ出張中から、準備は始まっていたのだけれど、自分は数日前にプレゼンをちょちょっと直した程度。まあ、もう何十回もいろんな人に話している内容やし。

今日は日曜日なので、政府要人と会う代わりに、現場視察の日。朝8時過ぎのプレゼンから、現場2箇所を担当する。90年代に米国大使としてハイチに数年赴任されておられるので、ハイチの政情はうちのどの外国人スタッフよりも詳しい。

建てた仮設住宅の中で、被災者の方にもお会いしていただき、2年前の自分がプレゼンした計画がその通り実行できたことを証明できて、とても嬉しく思った。彼は、計画以上の出来と、喜んでいただいた。同僚やうちのスタッフに感謝する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿