カトマンズ便は2割ほどしか席が埋まっていなくて、乗っていたのはレスキュー隊、援助関係者、もしくは海外で働いて家族が心配なネパール人のどちらかだった。
空港出口で、同じ会社のロゴを身に着けているスタッフが出迎えてくれてほっとする。飛行場のパーキングスペースに空きがないとかで、着陸態勢に入る前の迂回を何度も繰り返して、予定より4時間遅れて着いた。それでも辛抱強く待っていてくれた会社の運転手に感謝。
空港出口で、同じ会社のロゴを身に着けているスタッフが出迎えてくれてほっとする。飛行場のパーキングスペースに空きがないとかで、着陸態勢に入る前の迂回を何度も繰り返して、予定より4時間遅れて着いた。それでも辛抱強く待っていてくれた会社の運転手に感謝。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます