Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

サイトを更新しました

2007-09-30 | 日常or掲載計画
最近ほとんど手を付けてませんでしたからねえ…。
とは言っても何かの新作を公開したのではなく
整理したという方がふさわしいですが。

まず、サイトの掲示板を削除しました。
サイト開設当初から設置していましたが、
旧日記をブログに移行してから投稿が減りまして
スパム投稿削除以外は1年間放置状態だったため、
こちらのブログのコメント機能があれば必要ないかなと。
過去の皆様の投稿は過去ログページに残してあります。
10種類あった例のうさぎアイコンも付いたままです。
メルアド等は削除済ですのでご安心を。

「相撲素人向」では豪栄道がなかったので追加。
引退した隆乃若については削除しました。
そしてこっそり三役常連組にご贔屓(と朝赤龍)を加えてます
フフフ。いや客観的に見ても関脇で勝ち越したしOKでしょう。
露鵬や時天空は年齢的にもそろそろ中堅(三役経験者)の欄に
移した方がいいのかな…。いや三役常連になれば別ですが。
まだそれほど目立っていないので入れていませんが、
鶴竜や若ノ鵬を若手外国人に入れる日も近いかも。
霜鳥を霜鳳に改名し忘れてたのでさっき訂正(爆)。

ちょっと最近創作意欲がなさすぎですね…。
いや、仕事始めてから時間と心の余裕がなくなって
意欲落ち気味ではあったのですが、ここ1年は特に酷い。
元々XG音源対応で作ってたMIDIなんて、今のパソコンに
XG音源入ってないのでホントに作る気ゼロ(実家に
長期間いれば作れるんだが、先日は旅に出ちゃったし)。
遠距離通勤はなくなったので、もっと残業が減れば
創作意欲も戻るのかも。せめて20時には帰りたいYO!
コメント    この記事についてブログを書く
« 京都一人旅 3日目 | トップ | 今週の戯玖璃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事