Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

今週の戯玖璃

2007-10-06 | 日常or掲載計画
ブログ更新できなかったので1週間分まとめて。

<日曜日>
Gackt謙信に改めて萌え~♪(爆)
いやいや、やはり馬上の鎧姿がいいですなあ~。
水干姿に比べると時代考証的違和感もそんなにないと
いうのもありますが、基本的に私は長髪美青年好きに加え
「和モノの騎馬萌え(流鏑馬好きetc)」なので、
あれで萌えないわけがない(笑)。
川中島の戦いの4回目まではドラマでやるはずなので
あと3回は見られるってことっすね!省略すんなYO!

<月曜日>
先日彦根に行ったひこにゃんフリークの同僚に、
携帯で撮影したという生ひこにゃん動画を見せて貰った。
クネクネしたモチがカワエエ~(2日連続萌え)。
周囲の他の方々は?マークを浮かべてましたな…。

<火曜日>
ご贔屓が「さんま御殿」に登場。
ファンにとっては、ご贔屓とさんまと言えば
「からくりTV」の深浦町のお父ちゃんなわけですが(笑)、
たぶんさんまの方は覚えてないだろーなー。
酔うと泣くらしい。見てみたいやら
6人出てたうちブログ力士が4人でしたが、
特にブログの話題は出ませんでしたねえ。
豊ノ島のニャンニャン語に萌え…まではいかんかったが。
あ、旭天鵬が自分の名前のニャムの由来を日曜生まれと
推測してましたが、あなた金曜生まれですからねー。

<水曜日>
ご贔屓誕生日はっぴばーすでい!
去年は島根出張中でしたが、今年は何とか後援会サイトで
メッセージ書けました。もう29歳か早いな…
と思ってたら翌日自分も1つ年取っちまった。

<木曜日>
自分へのご褒美は「残業早々に切り上げて帰宅」(爆)。
もう1つ「早寝」というプレゼントも…と思ってたら
調べ物でうっかり夜更かししてしまった(爆)。

<金曜日>
昔からたびたび立ちくらみをしますが、最近多いっすね。
体重が減ってきてたので食べるようには心掛けているのですが。
体重減少に立ちくらみなんて糖尿病じゃなきゃいいね…
と思いきや、甲状腺疾患でそういう症状あるらしい
(確かに糖尿病にしちゃ総コレステロール低すぎか)。
今年の冬に甲状腺の検査をした病院のエコー検査日が月曜で、
この間の休暇中は祝日で行けなかったんですよねえ
(血液検査や結果を聞きに行くのは土曜でOK)。
でももう今年いっぱい年休取る暇ないかな…
取るとしたら再来週しかない。さあどうする自分。

<土曜日>
ユニクロのボーイフレンドパーカーを買った。
彼氏に借りたような男の子っぽい服が少し流行ってて、
「ボーイフレンド○○」と言うらしい。
別にボーイフレンドはいませんけどね(笑)。
フェミニン系やセクシー系はちょいと無理があるので
こういう服ばかりですね。髪も短い(京都旅行後断髪)ので
全身「ボーイフレンド○○」にしたら男装になりそうな…。
コメント    この記事についてブログを書く
« サイトを更新しました | トップ | カフェイン過敏症の人には合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事