片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

長すぎ

2007-08-19 23:52:43 | トレーニング
RUN&BBQMグランドにて。。。Y原さんのお誘い。いつも@ミ練習のときに決まります。
9時に杉並のグランドへ。。。
まずはキレイなうちに記念撮影。

体操・軽く動的ストレッチ
90分間走を、だいたい3つくらいに分かれて行いました。グランドの外周625mをぐるぐるぐるぐる。。。
30分ごとに給水をとり、反対まわりをしました。すぐ飽きてしまう周回コースですが、反対まわりをするだけで少し気分が変わります。
現役時代、いったいここを何周したんだろ30km走をしたこともありました。遠い思い出です
土ぼこりがけっこうあったのでシューズは真っ黒!ではなく、紺色のシューズを履いていたため、白くなっちゃいました。
てっちん水まき中


90分終了。シャワーを浴びて、いよいよ食べ物にありつけます。
そうめん→スイカ割り→BBQいつも通り、おいしく楽しく過ごしました。
12時頃から始まり、お開きは6時半頃。。。長い
そこから夜の部がスタート

結局10時過ぎまで。。。長すぎ9時から10時までいたので13時間
とにかくロングな1日でした。長すぎです。

ということで
本日の練習:90分jog 計16km
本日のおやつ:スイカ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (おおにしゆ)
2007-08-20 20:06:15
恵まれた環境、たくさんのおいしい料理、楽しい方々、すごく楽しい時間を過ごすことができました!

誘っていただいてありがとうございました!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-08-20 23:34:18
走って食べては基本ですね。ダラダラダラダラと。。。長~い宴でしたまた!やりましょ。
返信する

コメントを投稿