片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよレン

2015-04-11 22:37:06 | お仕事
リスタート多摩土曜レンin上柚木
コーチ陣は、まつばらちゃん、がたこ。。。

メインメニューは、1000m×5~8本











リスタート埼玉土曜レンin川口青木
コーチ陣は、本村じょーじ&ゆみ、こにた。。。

メインメニューは、1000m×5~7本









リスタート土曜レンin織田フィ
コーチ陣は、まさこちゃん、さかした。。。

メインメニューは、60分ジョグ+400mor(ジョグ+1K)×4セット


うわ~~先週の花見レンと違い、雨だといっきに少な




ずっと霧雨な感じだったけど、気温はあまり低くなかったですね。ぜんぜん寒くない。
こーゆう時って自然とノドが潤ってて給水少なくてすむので、負担少ないです。
走りやすい気候でした
でも、終わったあとは着替えしっかりして、体調崩さないようにしたいですね。

麻溝競技場のクロカンコース使いたいな~~
橋本集合になるかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉川なまずの里ハーフ (山中)
2015-04-13 02:32:58
山中です。先週、吉川なまずの里ハーフ走ってきました。
小雨という絶好のコンディションではありましたが、
結局、昨年のさいたまシティハーフより12分以上速い1時間50分29秒。
今回目標としていた1時間50分にあと1歩でした。ネットタイムを計測してくれなかったのは誤算。
18回目のハーフ出場の中で11番目にいい記録でしたので、5年前の脱臼怪我以来、やっと結果が出せた感じです。
先月も小田原ハーフに出場しましたが、その3週間前に練習中にガードレールに足を引っ掛け、胸から転倒打撲する珍事、
結局調整失敗で1時間58分台に終わっていましたので、そこからよく1か月で調子を上げることが出来たと思います。
リスタートの方を多く見かけました。沿道から「山中、頑張れ」と声をかけてくれたのは、良さんだったのでしょうか。
また来年も挑戦出来ればと思います。
返信する

コメントを投稿