片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

楽しく

2007-08-18 22:26:02 | お仕事
RESTARTランニングクラブ土曜練習横浜日産スタジアムにて。。。
のハズが、急遽利用できなくなり外周2kmほどのコースで行いました。
会員さん27名が集結!コーチ陣は、小西マロン、てっちん、がたこ、サポートのむのむ。
前日までの灼熱とは一転、曇り空。気温もたぶん30度いってなかったと思います
しかし、最近の猛暑は以上ですよね。ランニング中の皆の様子にもいつもより注意が必要です。
今日はいくらか涼しく、快適?に感じられました。

アップjog→体操・動き作りとくにryutaクンは楽しそう。見習いましょう
約2kmのコース×1~3本行いました。
トラックのように1周ごとのラップタイムがわかるわけではないので、ホントに「感覚」で走ることが求められます。
グランドが使えず外周のアスファルトだったので、足への負担はあったと思います。

ランチは行きつけになってきた新横浜のバイキング。ここは野菜がけっこうあって嬉しいです。「オクラとタコのあえもの?」をいっぱい食べました。
人数が22名と多かったので、4階のカラオケルームへ通され、食べ物を1階までいちいち取りにいきました。
会員さん同士、楽しくお話しをしていました。
「なんか楽しい」雰囲気になってきてるかな。。。

ところで最近、おやつ減りぎみです。猛暑のせいでおやつ食べる気がしないのです。てっちんに無理やり?食べさせられてます

ということで
本日の練習:2km×3につきそい 計10km
本日のおやつ:新横バイキングにてプリンと杏仁豆腐、チョコパウンド、キウイ、りんご



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレイルランらんラン (えんどっち)
2007-08-18 23:46:32
本日、参加できずにすみません
競技場使えなかったのね。
午後の鎌倉トレイルも中止で残念

ひとり鎌倉トレイル行ってきたよ。
MTBで大仏まで行って、裏大仏ハイキングコース→銭洗弁天→北鎌倉→天園コース→金沢自然公園→天園コースへ。。。
帰り違うコース行こうとしたら、通行止めとかで、迷って歩き回った。
そのうち、山の中暗くなってきて
4時間近く彷徨った。。。

でも、だいぶコース覚えたよ
次回は、是非一緒に。

返信する
お返事 (がたこ)
2007-08-20 12:16:42
えんどっちさん
鎌倉トレイル行ってきたのでね。今度はえんどっち先導でお願いします
返信する
今度 (フナ)
2007-08-20 13:39:09
えんどっちさんのコース、今度一人で行ってみま~す
鎌倉は近いので、機会があったら是非ご一緒したいです

そういや私は最近チョコ摂取が減りました。。
涼しくなったら・・
・・・





返信する
お返事 (がたこ)
2007-08-20 23:28:36
フナさん
えんどっちコース、近いので行ってみて~そして是非案内してね
返信する

コメントを投稿