片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよ~レン

2014-10-04 23:00:04 | お仕事
リスタート埼玉土曜レンin福祉村
コーチ陣は、本村じょーじ&ゆみ、がたこ。。。

アップジョグ~体操~




暑くなってきたよ


スタート前のひととき



メインメニューは、20~25キロ走








おわり








リスタート多摩土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、てっちん。。。サポート小林クン、河村クン

メインメニューは、20~30キロ走












リスタート土曜レンin外苑~赤坂御所
コーチ陣は、こにた、まさこちゃん。。。

メインメニューは、坂600m×5本+御所2周 orフォーム養成+御所2周












リスタート土曜レン~~多摩、埼玉、代々木公園(今回は赤坂御所)の3か所で開催してます

福祉村はいつもより人が多かった。。。歩いてる人が
小山内裏公園は、ウチラ以外のランナーが10人くらいだったらしい
外苑は~~フォーム養成が好評でした

。。。。。とまぁぁ~~いつもノンビリぶんいきです。
お疲れさまでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナーの悪さについて (福祉村を歩く会)
2014-10-07 12:26:49
リスタートの方々はマナーが非常に悪く、福祉村でウォーキングを楽しんでいる我々にとって迷惑以外のなにものでもありません。

横に広がっての集団走。3列4列での走行をどう思われますか?逆の立場にたてば分かると思います。
歩行者(他のランナーの方)にぶつかっても我が物顔。
そっちが悪いみたいな顔で見られました。
とくに女性の方には、なんだよ!風な顔で睨まれました。

何度かどなたかが文句をいいに言ってるのを見た事がありますが、一向になおる気配はありません。
自分達が悪いと思っていないからでしょう。

お願いです。
リスタートの練習を福祉村でやるのはやめて下さい。
私の回りも何人も迷惑しています。
あなたがただけが使用しているのでありません。

そうは言っても止めないでしょうからこれだけは皆さんにお伝え下さい。
かなりの人がリスタートを嫌っています。
本当に本当にほんとうに迷惑しているんです。


返信する
Unknown (片岡純子)
2014-10-10 15:22:54
福祉村は2008年より利用させていただいており、今週末も利用いたします。
代表の男性またメンバーがおりますのでお声かけください。
そのような事象があるとしたら、よくないことですので、
お話しさせていただければと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿