片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

刺激

2007-06-28 23:57:27 | トレーニング
3週連続の@ミ練習会。。。月末は5000mタイムトライアルです。
タイムは18分27秒でしたK子さんの足に何度もぶつかってしまいました。すみません・・・
途中止めちゃいそうになったのですが、なんとか走り切りました。
1000mならもつのですが5000mは・・・でも、楽しかったです

終わってからは意外と元気。今日はいい刺激になったみたいです。

中華屋へ。。。
そしてギリギリアウトで日付を超えてしまいました。

ということで
本日の練習:5000mTT 計12km
本日のおやつ:おにぎり2個(ツナ、高菜)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (K子)
2007-06-29 23:05:13
昨日はTTお疲れ様でした!久々のTTでめげそうでしたが、後ろからがたこさんの息遣いが聞こえてきて背中押していただきました。足は全然大丈夫でしたのでお気になさらずに...完走出来て良かったです。
来月はお互い30秒といきたいですね!
返信する
ありがとうございました (きよまろ)
2007-06-30 10:04:05
アトミクラブでのTT、お疲れ様でした。ガタコさんに声をかけていただいたお陰でこの時期にしてはまあまあのタイム。また参加させていただこうと思っています。

明日から6日までルクセンブルグ&パリへ出張します。パリで本日のおやつに書き加えていただけそうなものを買ってきますので楽しみにしていて下さい。10日の練習会に参加します。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-30 23:07:39
K子さん
TTお疲れ様でした。後ろから・・・失礼しました少しづつ調子を上げていきましょうね。

きよまろさん
TTお疲れ様でした。いい走りができましたね
RESTART練習も待ってま~す。
返信する

コメントを投稿