片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

教訓

2007-06-29 21:27:07 | ダイアリー
お昼にRホストに行ったときの出来事です
「神奈川県限定ランチ」というのがあったのですが、ここは町田市。。。やっぱりそういうことなんですね
「エリンギとベーコンのパスタ」セットを注文しました。ちょっとクリーム系で美味しいのですが、何かおかしい???色合いもパッとしない。。。
そう、ベーコンがなかったのですでも、もしかしたらこういうモノなのかな?とも思ったのですが、一応店員さんに聞いてみました。やっぱり!入れ忘れてたのです。「作り直します」と言われたのですが、時間がなかったのでそのまま食べてしまいました。。。もう注文しないと思います。
おかしい???と思ったら、すぐに言うようにしましょう

話しは変わり、明日は富士登山競走の試走に行きます。まだ雪があるとのことなので、ケガをしないようゆっくりと・・・。頂上まで行けるかなあ

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:シュークリーム、エクレア



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試走 (ほしん)
2007-06-29 23:35:39
本当に今年は雪解けが遅いらしい。
でも山小屋の皆さんが雪かきをしたらしいので大丈夫?
気をつけていってらしゃーい
返信する
行ってらっしゃい! (たつー)
2007-06-30 01:19:41
やはり雪があるんですか。来週私は急遽行くことになりました!

本日お二人がイヒの合同練習会にこられなかったので、みんなが淋しがっていました!でも幹事のひかるさんが頑張ってました!!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-30 23:11:24
ほしんさん
山小屋の皆さんが雪かきしてくれたのですね!周りには残雪がありましたが登山道はまったくありませんでした山頂まで往復。足がボロボロです。。。

たつーさん
来週試走する人は多いですね。頑張ってください!
イヒ合同練習会の宴では、ひかるが頑張ってたみたいですね
返信する
Unknown (所沢ランメイト)
2007-07-01 21:34:07
今日の駒沢でお目にかかりました、所沢ランメイトBlogの管理人の安部 たかやです。
早速本日の分は掲載しましたのでお暇な時閲覧ください。今後共宜しくお願いします。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-07-02 23:35:01
所沢ランメイトさん
リレー後の即席宴会にお誘いいただき、ありがとうございました!今度は是非航空公園で走りたいです
返信する

コメントを投稿