片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ガラガラ

2007-04-18 23:59:47 | トレーニング
先月より『明走会例会(飲み会)の前に皇居で走ろう!』という試みを始めました。
しかし今日はあいにくの雨かなり集まりが悪かったです
しかも、いつもはランナーで賑わう皇居も、今日はガラガラ。銭湯はいつもロッカーもカゴもいっぱい、脱衣所も人でいっぱいなのに、ガラガラでした。お風呂には3人しかいませんでした。こんなこともあるもんだな~。初めてです
来月も懲りずに『飲み会前に皇居RUN』しま~す

ということで
本日の練習:皇居2周(10km)
本日のおやつ:アップルパイ、おにぎり(エビマヨ)、ピーチゼリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会は重要です!? (たつー)
2007-04-20 23:18:47
やはり練習後の飲みにケーションが大切と思います!!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-20 23:35:58
たつーさん
飲みにケーション…なくてはならないですね。
返信する

コメントを投稿