片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

命令

2007-04-17 23:34:22 | ダイアリー
定期入れが、ポケットからポロリと落っこちました
またもや見知らぬ方に拾っていただきました。
『ウエストポーチをしろ』という命令が下りました

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:ブトウ糖チョコ(明治)、栗どら焼き、たっぷりホイップクリームコーヒーゼリー(森永)、おにぎりせんべい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策 (スポーツマン)
2007-04-18 08:21:46
1.鈴をつける
2.物によって首からぶら下げる(携帯など)
3.ポケットの多いバックで上手に分ける

って感じかなあ?
返信する
Unknown (フナ)
2007-04-18 15:13:58
洋服のポケットは意外に?落ちやすいと思うので、、
バックに必ず戻すってのはどうでしょう?
更にバック内は、荷物の指定席を決めてあげれば
一目で探し物が見つかる~
返信する
かばんの中 (亜希子)
2007-04-18 21:08:14
定期を拾ってもらえて運がいいね。私は落っことしてなくしてしまい出てこないことありました。そう、ポッケに入れていて。だから今は面倒だけれどかばんの中です。毎朝毎夕面倒だけれど、6ヶ月定期に値段てバカにならないから。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-19 00:59:45
スポーツマンさん
鈴をつける、首からぶら下げる、は良く言われます

フナさん
ついついポッケに入れてしまうんですよね~
バックにちゃんとしまえば落とさないのに・・・

亜希子さん
その場で拾っていただきました。私の場合、落し物なくし物をしてもなぜか必ず見つかりますだから同じことを繰り返す?
カバンにしまえばいいのに、ついついポッケに
返信する

コメントを投稿