片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

京王電鉄

2007-09-23 23:22:01 | トレーニング
土曜日の朝、菅平合宿へ向かうRESTARTメンバーをお見送りしました
私は、「京王電鉄陸上部」ランニング講習会ウチからてくてくと30分くらい歩いて上柚木陸上競技場へ向かいました。
ちょうど時間は正午。暑っつい暑っつい
京王電鉄の運転手や車掌さんなど現場仕事の方がほとんどでした。皆が揃う機会はかなり少ないそうです。
そうですよね。電車は毎日動いてますから

なぜかあまり緊張せず、かなり和気藹々とした雰囲気で行うことができました。
ありがとうございました
終わってから楽しく雑談をしていたのですが、時計を見るともう出るべき時間。ということで南大沢から東京駅~菅平高原を目指しました。

早田一家も遅れて参加だったので、上田駅で合流し一緒に菅平入り。
ちょうど宴会が始まるところでした

初めてのRESTART合宿。×DREAM合宿
コーチ陣は、早田さん、ふるだぬき、ノムノム、小西マロン、てっちん、がたこ。美人広報あつ。。。
1日目、午後の練習は1000mインターバル(3~10本)のチーム、ジョグ中心+1000mのチームでのトレーニングでした。

こんな感じで夜も更けていきました

ということで
本日の練習:17km+3kmジョグ 計20km
本日のおやつ:カムカムレモン、宴会にてお菓子いろいろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら感謝してます! (YKR)
2007-09-23 23:43:34
みなさんがウチのかいじゅうの相手をしてくださったおかげでいい練習できました/hiyo_do/}
ホントにありがとうごさいます
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-24 23:07:15
YKRさん
合宿でもいい練習ができたね~これからますます走れるようになってくると思います。
かいじゅうクンも元気いっぱい!だったね
返信する

コメントを投稿