片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

合宿

2007-09-22 06:39:04 | お仕事
RESTART初の合宿菅平へ出発です。
明日までの1泊2日。練習はもちろんですが、皆で楽しい合宿にしたいと思います。

私は今日は「京王電鉄」ランニング講習会ですいつもの上柚木陸上競技場で行います。
合宿へは夜から参加となります。

今から合宿組のお見送りです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの投稿です。 (Hira)
2007-09-22 21:23:50
 リスタートの皆さん、1泊2日間の合宿、実り多き合宿になることを祈ってます。

 私の方は一昨日、3000mTTをやり9'04とまだまだスタミナにも体幹の弱さにも課題も残りますが、弱点を克服しつつ頑張っていきたいと思います。

 余談ですが、本日は、

「あつママ」さん

 &

「志水コーチ」

 のお誕生日♪ですネ☆

 おめでとうございます。

 志水コーチこの掲示板を見ていて下さったらいいんですけどネ(笑)
返信する
10km (スポーツのまさ)
2007-09-22 22:14:28
今日の夕方、10kmを走りました。
体が、少し重たかったですが、やる気をもって
がんばりました。
やるぞ!
返信する
Unknown (青山壮)
2007-09-23 07:12:33
お久しぶりです。合宿ですか、いいですね。いい練習、交流ができるといいですね。
返信する

コメントを投稿