片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

治ってた

2012-11-23 20:16:43 | トレーニング
血液検査しました。

10月9日→11月19日
ヘモグロビン10.4→13.0
赤血球375→450
鉄33→108   
フェリチン4以下→99

すごい上がってる~ とくにフェリチンは底ついてたのに。
注射&造血剤、軽いジョギングの効果ですが。。。
病院的には貧血の治療は終了です。

貧血中のランニングは。。。
10月はほぼジョギングのみ。
たぶん良くなってきてたので、11月は少しペース上げた練習もしました。
最近は、レース10日前5000m×2本20分と19分。3日前3000m1本11分30。
ぎりぎりになっての練習って感じ でも治ってよかったです。

練習不足が心配だけど
日曜日のつくばマラソン。みんなと一緒に楽しく頑張りたい な~~



「シベリア」 カステラの間にこしあんが挟まってる

マラソン前に、いいかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (鉄人46号)
2012-11-23 20:21:07
レース前に治って本当によかったですね! つくばのご健闘を祈念しております
返信する
お返事 (がたこ)
2012-11-24 17:49:36
鉄人46号さん
fb主流?になっているところ、がたろぐへのコメントありがとうございます
10月から練習あまりできなかたけど、何より治ってよかったです。
がんばろ~
返信する

コメントを投稿