片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

視察

2008-06-05 21:31:17 | トレーニング
Restart Camp!!!(合宿)
昨年の9月と今年の3月に行っています。
練習はもちろんですが、なんといっても宴
メンバー同士の貴重な交流の場でもあります。

今年も9月を予定しています。
今日は現地視察に行ってきました。
クロスカントリーコースが中心になります

スタート地点のグランドです。1周4kmになります。

な~んにもない晴れていれば、すばらしい景色です・・・

ウッドチップが敷き詰めてあります

標高1600mの高原なのでちょっとキツイですが、
足に優しいウッドチップ、ほどよい?アップダウン・・・いい練習ができますよ

帰りは(行きでもいいけど)・・・こんなところに立ち寄ります

まきまきくるくるロールを発見プリンも一緒にもちろん即買いました!
以上、合宿現地視察報告でした

ということで
本日の練習:クロカンコース(1周4キロ)3周 計12km
本日のおやつ:パイシュー、ソフトクリーム、プリン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2008-06-06 07:35:37
話題とは違うので申し訳ございません。私のラン仲間の仲間の○kadaさんが月曜のビギナーズランに参加しているとのことです。
またまたラン仲間の世界は狭いです。

合宿は楽しみですね!普段とは違う刺激や交流が図られ、大会などで会えるのも楽しみが増えます。
返信する
名前が… (ほしん)
2008-06-06 07:44:43
大変失礼しました。お名前が違っていました。
IIDAさんでした。
関係者の皆様にはお詫びのうえ、訂正申し上げます。
返信する
おひさしぶりです (まっちぃ)
2008-06-06 09:31:24
久しぶりに会社から見てます。すごくいいですね~。走れないのが残念です。去年の夏はほんとに楽しかったな~って思っています。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-06 22:22:07
ほしんさん
合宿は、普段とは違う環境での練習&宴で、皆さんRestartにハマっていきます・・・
ビギナーレッスンのIIDAさんですか!
楽しく走っていますよね
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-06 23:03:52
まっちぃさん
お久しぶりですねー
9月の合宿はぜひぜひ!一緒に行きたいです
いいトコロですよ~!また楽しみましょう!
返信する
Unknown (くはら)
2008-06-07 21:19:13
昨年のドロンコマンコースですね。
とても気持ちの良い場所だし、トラックも、、、全天候と違ってかなり脚力つきそうですよね。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿