片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

年齢合わせ

2008-06-06 22:23:35 | トレーニング
今週末は横田駅伝に出場します
Restartとしてではなく

「男女混成平均年齢36歳以上の部」
の年齢合わせで・・・よっしーおじさんチームで出場することになりました

本日のおやつの「ツナマヨおにぎり」
基本的には「海苔パリパリ派」ですが、
このツナマヨおにぎり(海苔シットリ)・・・ツナマヨがご飯にまんべんなく散らばっていて
おいしーです

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:昨日買ったロールケーキ、ツナマヨおにぎり


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2008-06-06 22:48:54
おっ!
あたしも急遽、駅伝出ることに~。
でも、長い冬眠生活から目覚めて、5月からり始めたトココ。
トレイルを数回しか走ってない~マラソンシューズ履いてない~。
返信する
横田駅伝 (きよまろ)
2008-06-07 19:05:27
稲レンから4チームが参加します。
たぶん僕も同じカテゴリーですが、よっしーおじさんにがたこさんでは敵うはずがありません。

稲レンTを見かけたら声をかけて下さい。駅伝の前の5キロレースはRestartのピンクのTで走ります。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-07 21:09:44
おっ!久しぶりに会えそうですね~
冬眠から目覚めて・・・夏になっちゃうよ!

きよまろさん
稲レンT声かけますよ
RestartピンクTも声かけますよ
返信する

コメントを投稿