片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

お知らせ

2007-04-25 23:51:32 | トレーニング
上柚木陸上競技場にてO西勇輝さんとプライベートトレーニングを行いました。トライアスロンを目指して10kmのタイムアップを図りたいとのことです。
てっちんと一緒に1000×5本、まずは余裕をもったペースで走りました。
てっちん、まだまだ坐骨の調子がいまいちのようですね~私は引き続き足慣らしということで1000×3本
無風、霧雨と、走るには絶好のコンディションでした。
第3回RESTARTランニングクリニックが5月27日(日)八王子市上柚木陸上競技場で行われます。詳しくはこちら
今月号のランナーズには講師「川嶋伸次」とありますが「早田俊幸」に変更になりましたよろしくお願いします。

ということで
本日の練習:1000×3本 計10km
本日のおやつ:M&M、こしあんパン(木村屋)、フルーツゼリーヨーグルトタイプ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (おおにし)
2007-04-26 07:03:52
これからは継続!!してトラックを取り入れていこうと思います!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-26 22:03:01
おおにしさん
目標に向って頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿