片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

目印

2007-04-24 23:24:10 | ダイアリー
『RESTART』の旗、のぼりが完成しました

クラブの練習、クリニックの際には、この鮮やかなブルーを目印に来てくださ~い

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:ポンデダブルショコラ(ミスド)、クリームたっぷりコーヒーゼリー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃくとですね (Yoshi@free_running)
2007-04-24 23:44:21
アンケート送りました。が、一杯やりながら書いたので乱文乱筆申し訳有りません。次回は、入門的な知人を誘ってみようと思います。
返信する
Unknown (ほしん)
2007-04-25 10:18:58
ユニフォームにフラッグにと。本当に皆さんからも分かる、親しまれるものが出来上がりつつありますね。
皆さんのお褒めやご指摘等々を吸い上げ、今日よりも明日。明日よりも明後日と作り上げていきましょう。
返信する
いいですね (亜希子)
2007-04-25 19:45:52
だんだんといいものができてそろってきましたね。ブルーののぼりはとてもきれいな色だと思います。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-25 22:35:09
Yoshiさん
アンケートありがとうございます。皆様のご意見を参考に、日々前進していきたいです。
是非お友達をお誘いくださいね

ほしんさん
皆様に親しんでいただると嬉しいです。まだ始まったばかりです。試行錯誤しながら、ほしんさんがおっしゃる通り今日より明日!と作り上げていきます

亜希子さん
ありがとう!好きなブルーです
返信する

コメントを投稿