GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

メニューいろいろ

2016年05月06日 22時15分47秒 | 農場日誌
店長のメニューもいろいろな形になってきました。
クリックで大きくなります。



グルメ人気スポットにしたいんですがね、
クリックで大きくなります。



シェフが作るとなんでもおいしそうです。それをメニューに描き上げるデザイナーさんの
腕も大貢献です。
クリックで大きくなります。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活したウサギ小屋 | トップ | 直売所にギャラリー出現 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heyモー)
2016-05-07 04:58:35
おはようございます ガマさん
Heyモーです
素敵なメニューですね
デザイナーさんの力 なかなか良いです
写真だと具体的になってしまうので
可愛らしいイラストの方が美味しいイメージが広がりますね
いいグルメスポットになりますように!!
ガマさんあと2日間週末お仕事頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (HAL_K)
2016-05-07 05:26:59
おはようございます HAL_Kです。

良いPOPですね~
シェフも採れる野菜を上手く使うように悩まれてるんでしょうね~
グルメスポットとして人気が出ると来店するお客さんも増えるんでしょうね。
目の付け所はさすがです!
返信する
Unknown (やしまファーム)
2016-05-07 06:14:03
ファーマーズキッチンなんてありましたっけ?
飲食何処が新設されたのですか?
それにしても買いたくなっちゃいそうな素敵な絵ですこと。
今年の連休は、子供たちが毎日野球です。
今日も明日も・・・。
そちらにお邪魔できなくって悲しいです。
返信する
Unknown (らうっち)
2016-05-07 06:39:02
つくばのガマさん おはようございまーす♪

このメニューの手書き感がいいですね~
ついつい見入っちゃいます♪
その道のプロは、やはり違いますね(^^)
返信する
Unknown (すぎさん)
2016-05-07 10:11:02
つくばのガマさん、おはようございます(^^)/

パフェ2つお願いします。
返信する
Unknown (イザワ)
2016-05-07 18:03:24
トマトカレー540円、安いですね!
また、看板がいいな~と思ったら、
例のデザイナーさんなんですね。
看板を見ただけで入りたくなります!
返信する
Heyモーさん (つくばのガマ)
2016-05-07 20:11:48
写真でも美味しいものは美味しいんでしょうが、
ここは直売所の中ですから、あくまで素朴に、手描き
で表現しています。調理も絵描きも硬派ですから
品が出るんですよね。
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2016-05-07 20:13:23
まだまだ知名度なんてもんじゃありませんが、
少しずつ定着してきています。これから、かき氷
なども始まりますからそこそこ人が集まるようになる
と思います。
返信する
やしまファームさん (つくばのガマ)
2016-05-07 20:15:20
半年くらいまえから始まってます。
もともとはカレーだけでしたけど、今はここまで
メニューが広がってきました。

野球ですか。結構大変ですよ。
目指すは常総学院? ^^
返信する
らうっちさん (つくばのガマ)
2016-05-07 20:16:15
これでも、この人は彫刻家なんですよね。
それでも基礎があるからできるんでしょうね。
それに硬派なんで、やるとなったら手を抜かないんです。
返信する

コメントを投稿

農場日誌」カテゴリの最新記事