GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

直売所にギャラリー出現

2016年05月07日 21時06分23秒 | ガマのフォト日記
直売所の奥、レストラン仕様のキッチン前にギャラリーを作りました。
クリックで大きくなります。



今回はゴールデンウィークイベントの一環として、生産者と畑を紹介する写真展にしました。

クリックで大きくなります。



今後は地域の芸術家の個展スペースとして開放したり、地域とのコミュニケーションスペースとして
活用していくつもりです。
クリックで大きくなります。



写真はすべてガマめが一眼レフで撮り歩きました。
クリックで大きくなります。



偶然撮れた夫婦の作業風景など、なかなか味のある写真を集めることができました。一部はすでに
ブログで紹介しています。
クリックで大きくなります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニューいろいろ | トップ | 母の日プレゼント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*)/ (らいおん○)
2016-05-07 22:39:56
顔の見える直売所!
このギャラリー素敵ですね!!
皆さんいい顔です!!!
返信する
Unknown (HAL_K)
2016-05-08 05:57:10
おはようございます HAL_Kです。

こういうのって良いなぁ~
ただ野菜を買い求めに来てもらうだけではなく、立ち止まらせるアイデアはさすがです。
返信する
らいおん○さん (つくばのガマ)
2016-05-08 09:30:40
地域のお客さんにより親近感を持ってもらうのが
狙いのギャラリーです。というか、作り手と買い手を
繋ぐ場を演出できれば、それで十分ですね。
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2016-05-08 09:32:59
従業員ひとり一人にできることを集めて何ができるか、
それを具体的にするとこんな企画も生まれてくるんですね。
たった十数人の集まりですが、すごい人が集まっている
なあと思います。
返信する
写真の力 (Heyモー)
2016-05-08 10:10:08
おはようございます  ガマさん
Heyモーです
「これが、私たちの畑です」 素晴らしい企画ですね!
こんな畑でこんな方が直売所の野菜を作っているのだ!!
しっかり伝わって解り易くいていいですね
ガマさんの写真の腕前も役に立って良かったです
こうなると前日のイラストよりも写真の力が勝ちます!!
楽しい直売所 きっとますます集客が伸びます!
ガマさん 連休お仕事ご苦労様でした

返信する
Heyモーさん (つくばのガマ)
2016-05-09 04:28:18
望遠レンズや通常のスナップを組み合わせていい表情が集められました。それぞれの個性も良く出ていますしね。
こういうアピールの機会はもっと増やしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事