GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

アメショーの寝姿

2015年08月28日 05時03分13秒 | つくば・牛久沼周辺日記
以前交友のあった名古屋のブロガーさんのアメショーがいつもこうして寝ていました。
日本猫はしませんね。
クリックで大きくなります。



額を下にぴったりつけて寝込むんです。首が痛くなりそう。^^
息もつまりそうですがね。
クリックで大きくなります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産者いろいろ | トップ | 農村の風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメショー (Heyモー)
2015-08-28 07:38:58
おはようございます ガマさん
Heyモーです
殆どネコちゃんについての知識が無いHeyモーは(他のものも知識が無いのですが)
アメショーってなんだろうと??
アメリカン・ショートヘア
猫の品種と書いてあったので 
なるほどショートにしたのですね
可愛らしい寝姿です 
耳だけは周りの気配を感知しやすいようになってますね
返信する
Unknown (らうっち)
2015-08-28 09:10:13
つくばのガマさん おはようございまーす♪

本当に変わった寝姿ですね~
ちゃんと息はしてるんですよね(^^;)
うずくまって身を護ってるんでしょうかね。。。
返信する
Heyモーさん (つくばのガマ)
2015-08-28 19:25:38
自分も詳しいことは何も知りません。ライオンの
仲間くらいは知っていますが。^^
おもしろい習性ですね。顔が見えないから可愛くも
なんともありませんが。^^
返信する
らうっちさん (つくばのガマ)
2015-08-28 19:31:18
アメショー独特じゃないかと思いますが。
人間だったら死にます。^^

返信する

コメントを投稿

つくば・牛久沼周辺日記」カテゴリの最新記事