GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

青山スパイラルホールで堀木エリ子さんの個展開催中でした。

2012年05月10日 19時45分29秒 | ガマのトピックス&MISC情報
青山スパイラルホールは我々も時々使いますが、話題性の高いイベントを開催するにはうってつけのロケーションです。表参道駅から繋がっているし、新しくできた渋谷ヒカリエを抜けて青山通りを登ってきても辿り着けます。必ず何かをやっているホットスポットですね。今日から堀木エリ子さんの作品展が10日間開催されています。繭のような不思議な物体。
クリックで大きくなります。




直径7~8mの巨大なオブジェです。宇宙船の円盤部分のようでもあります。これが全部和紙でできています。
クリックで大きくなります。




和紙のアーチ。
クリックで大きくなります。




アーチの奥に見えている人形達の正体。
クリックで大きくなります。



堀木エリ子展 → こちらにリンクを貼りました。


有名人なので、誰もが知っている超有名人たち多数からお祝いの生花がたくさん届いていました。


Yahooは青山渋谷ブラリ旅、もとい、リサーチです。^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄が始動 | トップ | ダイバーシティ それとも台... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまいろ)
2012-05-10 20:46:30
堀木 エリ子さんですか・・・
無知な私は全然知らなくて・・
でも、とてもインパクトがある作品ですね。
表情がとても面白い。
こんな和紙の作品があるんですね。
へぇ~~って感じです。
返信する
あまいろさん (つくばのガマ)
2012-05-11 04:27:51
紙とは縁が深いのでこの手のイベントがあれば
見過ごす訳にはいきません。でも今回はたまた
まですが。都内の中心部にいると何かとこのよ
うな情報に接する事になるので結局人が更に集
まるのでしょうね。まだお台場でガンダムには
遭遇していませんが、今日あたりチャンスがあ
りそうです。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのトピックス&MISC情報」カテゴリの最新記事