GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

ダイバーシティ それとも台場シティ?

2012年05月11日 19時31分38秒 | ガマのフォト日記
久しぶりにお台場。ダイバーシティという新しいショッピングセンターのリサーチ。ここにももちろんお得意先の店がある。なかったとしてもこれほど話題性のあるスポットなら必ず見に行くが。^^
しかし、なぜここが今話題のスポットか。 これがその理由。わかります?
クリックで大きくなります。




ショッピングセンターの内部はとても明るい雰囲気でまとめられている。
クリックで大きくなります。




最近の作りの流れか、曲線と空間デザインに趣向が凝らされている。
クリックで大きくなります。




お店も白基調の明るいところが多い。
クリックで大きくなります。




吉野家もいつもの吉野家とは違う。新しい試み。
クリックで大きくなります。




ダイソーに至ってはあの100均ではない、別物のコンセプトショップに大変身。
クリックで大きくなります。




途中階で外を見ると例の大変身の真骨頂が群集を引き付けている。^^
クリックで大きくなります。




なんと言ってもここの主役はこのガンダム。女性にとってはなんでこんなものに男は夢中になるの?あたしの方がよっぽど魅力的なのに・・・とつぶやかれるかもしれないが、そうはいかない。宇宙戦艦大和とガンダムは別物です。^^ という男性が多くて今やお台場は金曜日とはいえ、平日の午後にこんなにたくさんの人が集まるホットスポットになっているのです。
クリックで大きくなります。



Yahooはここで見つけた他のモールにはない店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山スパイラルホールで堀木... | トップ | 夏草や兵ものども(女子プロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2012-05-12 14:05:58
まだ、行ってないのですが、たぶんこれから
行くチャンスがあるかと思います。
ガンダムファンは、多いですよね。
これだけのものを、今、新たに作るというのは
その人気ぶりは大変なものですね。
最近、新しい施設が増えていますが、どこも人気ですね。
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2012-05-12 17:31:55
本当に立て続けに新しい施設ができていて、びっ
くりです。原宿の東急プラザ、渋谷ヒカリエ、新
船橋イオンモール、そしてダイバーシティ。なん
と言ってもソラマチモール。こちらは22日オー
プンですが、うちも出店するので準備に大わらわ
。すでにオープンしているような雰囲気です。
それにしてもこれでも不景気かと言うくらい人が
多いですね。連休終わったばかりですよ。驚きで
す。ガンダムもおったまげているのでは。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事