GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

オブジェ

2009年04月04日 19時33分23秒 | ガマのフォト日記
お台場潮風公園にあるオブジェ。
せっかくの広場の中央にデーンと据えられていて邪魔と言えば邪魔。
でも最近はこういうものが増えつつある。
それも一重に人の心に一服の清涼感を与えるためのもの。
情緒的価値観念が社会的に成熟しつつある証拠とも言える。

もっともかえって人の気分を逆なでするようなものも無きにしも非ずだが・・・
これはどうか。
クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。


クリックで大きくなります。


Yahooはアークヒルズの花園
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作付け計画 | トップ | キャベツの爆発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei)
2009-04-04 20:52:21
結構横に広がっていて、邪魔と言えば邪魔ですね。
このオブジェ、横から見ると違う物に見えると思うのですが
どんな形でしたか?
ヤフーのお花いっぱい、綺麗ですね!
今朝曇って重たい感じの雲がゆっくり流れ少々暗い感じなので
ガマさんのお花を見ていると明るくなりました``*
返信する
Unknown (イザワ)
2009-04-05 01:16:47
潮風公園にこうようなオブジェがあるんですね。
私は暫く行っていないので、比較的新しいオブジェでしょうか。
最後から2枚目の写真の空の色がこのオブジェと合っていて
とてもロマンチックですね!
最後の写真はダイナミックでいい写真ですね。
返信する
Reiさん (ガマ)
2009-04-05 06:42:10
違う方向から見るとなんだか分かりません。
横からこのように眺めて、初めてなんかの
形だとわかります。

アークヒルズはすごいでしょう?
さすがに巨大なオフィス空間です。
返信する
イザワさん (ガマ)
2009-04-05 06:44:01
さすがに色と光に敏感なイザワさんですね。

ガントリークレーンよりも大きな客船でも写っていればもといいんですが。^^

たまには行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事