GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

女子会+1

2011年10月21日 20時45分43秒 | ガマのフォト日記
実はガマめが子会社の海外プロジェクトを本格的に支援することになって暫く本社を離れる事になりました。それで昨晩は特に親しい女性陣がなぁんと女子会に招待してくれたのでした。場所は「農家の台所」という最近女性に大人気の産直野菜をそのまま調理してくれる人気のレストラン。創作料理もいろいろあってこんな感じでした。 サラダバー、レンコンと海老、サンマと大根です。 
サラダバーは変わった野菜が盛りだくさん。このグラスに何回でもお替わりできます。クリックで大きくなります。レンコンと海老のマリネ クリックで大きくなります。秋刀魚と大根の煮付け クリックで大きくなります。




とにかくおいしかった。当然か・・・^^ 最初がささみ、次が豚肉。最後はお店です。
ささみと何チャラ クリックで大きくなります。見えませんが豚肉たっぷりの料理です。クリックで大きくなります。お店の雰囲気 クリックで大きくなります。




女子会に誘われたからといってガマめがオネェになったわけではない。彼女達はプライベートライフとは関係なくガマめのとても親しい友人達。BBQにも来たりしていて家内も公認の清潔なお付き合い。自分にとってはとても可愛い後輩達。アヒルは何度も登場している若干26歳の元日本代表。二人で写っている右はプロのモデルさんだったデザイナーさん。顔ちっちぇえ。左はかつては直属の部下だった可愛い奴。最後はデザイナーさんでなんかしっとりお話ができるスタイル抜群のお姉さま。みんなの幸せを見届けたいガマでございます。ガンバレ~ッ!! 独身女性たちなのでお目々はボカシを入れさせていただきました。悪しからず。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。


あちらは昨日の夕景です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育苗時代 | トップ | 除染・・・実はガマ発電所計... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-10-22 01:28:13
ガマさん、本社を離れるんですか!
でも子会社の海外プロジェクト支援ということは、
かなりお忙しくなりそうですね。

ガマさん、モテ期?!(笑
羨ましい~
これだけ楽しんだら少々忙しくなっても仕方ありませんね(笑
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2011-10-22 05:29:31
モテキ? とんでもない。せいぜい「捨て期」
とか「ジジ期」でしょう。^^
でも、若い人と一緒にいると自分の歳を忘れて
しまいますね。^^
返信する
Unknown (りんだ)
2011-10-22 09:52:38
子会社の海外プロジェクトの本格的に支援ですか~~ご栄転ですね~~~♪
それにしてもガマさん独身女性にもてるんですね~~ひょっとして人畜無害の雰囲気醸し出してるとか・・こりゃまた失礼!
素敵なおじさまなんでしょうね~~~♪
年忘れてはめはずさないでくださいね~~~百恵ちゃんに叱られますからぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
返信する
りんださん (つくばのガマ)
2011-10-22 16:55:40
ガマめは人畜無害、有機栽培のおじ様です。^^
まぁ、りんださんも会ってみればわかります。
えっ、りんださんが有害? そりゃダメだ。
イザワ師匠に応援頼もうっと。

栄転だか陥落だかわかりませんが、とにかく
あちらさんの組織に入り込んで動く事になるの
で、暫くは吸収あるのみです。
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事