GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

お世話になりました。良いお年を。

2017年12月31日 20時32分11秒 | 菜園ティスト日記
大晦日です。棚卸を終わって今帰りました。これから飲みますが、定例の更新から。

娘がデロンギを買ってきました。エスプレッソが入れられるんだそうです。
クリックで大きくなります。



でも、眠れなくなるとまずいからカプチーノにしました。^^
クリックで大きくなります。



パソコンを打っているとこいつが邪魔しに来ます。見えねえっつうの。キーボード
の回りをウロウロして邪魔なので、カメラを向けると、何故か逃げ出します。
クリックで大きくなります。



写真は嫌いなんだよニャー。
クリックで大きくなります。


来年は戌年ですから猫で締めました。^^

一年間お世話になりました。新年はもうすぐですが、よろしくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドデッキ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2018-01-01 05:08:34
おはようございます HAL_Kです。
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

大晦日までのお仕事、お疲れさまでした。
売上は例年の3割増し?(笑)
飲まれるのはアルコールじゃないとエネルギー補給にならないですよ(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。
良い一年になりますように!
返信する
HAL_Kさん (ガマ)
2018-01-01 05:21:56
おや、だいぶ年寄時間帯に起きるようになられたんですね。^^
若者はまだ寝ているか、夕べからほっつき歩いて帰宅
していないかです。^^

そうですね、今年はダブル喪中でしたね。
今年はどんな年になりますかねえ。
昨年はバタバタと過ぎていきました。
今年は、内容の残るものを残したいところです。

新元号は明とか望とか、未来を期待させるような
文字が欲しいと思いませんか。どうも、閉塞感の
漂うようなニュースが多過ぎるような気がしますので。
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事