GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

夕焼け

2017年06月23日 22時25分59秒 | 菜園ティスト日記
いい雨が降ってくれて、畑はつかの間の元気を取り戻しました。また、晴れ続き
になってしまうんですかね。
クリックで大きくなります。



少しは早めに退出してきたので、夕焼けショットに間に合いました。
クリックで大きくなります。



畑の夕焼けは何度も写していますが、何で毎度違うんでしょうね。
クリックで大きくなります。



明日は休み。軽イベントをやっているのでちょっとだけ覗きに行きますが。
でも、基本は休み。やっとスイカの交配ができそうです。
4本植わってて、たった二つしかできてないんですよ。(泣)

すべてiPhoneで撮りました。だから大きくしない方がきれいです。^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の大通り | トップ | 今日の菜園ティスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-06-24 04:22:54
おはようございます HAL_Kです。

夕焼けはなぜかホッとしますね~
オイラだけかな?(笑)
これなら今日のお休みは雨に降られませんね(笑)
返信する
HAL_Kさん (ガマ)
2017-06-24 06:26:44
以前、たくさんの取引先と部下を抱えていた頃は、
休日に夕焼けを見ると憂鬱になりましたが、今は
そこからは解放されました。^^ いやあ、納期に
追いかけられる仕事は大変ですね。

返信する
Unknown (やしまファーム)
2017-06-24 06:27:39
今日はお休みですか?
うちは、地域の活動で筑波山に登ってきます。

良い夕焼けですね。
そして、良いお湿りでしたね。
ナスにはちょうど良かったみたいで、一気に育ちました。
今まで乾燥していたところにあの雨で、
きゅうりは一気にべと病発症です。
返信する
やしまファームさん (ガマ)
2017-06-24 19:07:15
ベト病はどうしても出ますよね。
出てしまうと、47段獲れる筈が15段くらいで終わって
しまう。だから毎日目が離せない。
兼業だとそこまではできないからあきらめですかね。

返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事