GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

南伊豆の県道

2009年08月21日 20時13分23秒 | ガマのフォト日記
クリックで大きくなります。
南伊豆の中心から西海岸へ向けて県道を辿ると、道はどんどん細くなります。
ジモティーは慣れたものでスイスイ走りますが、他所から来た人、自分のように
普段はこんな狭い道は走らない者には結構スリルがあります。


クリックで大きくなります。
ここを普通の乗り合いバスや大型トラックが走ります。ただ、40フィートコンテナを
引いたトレーラーはちょっと無理かもしれません。軽自動車同士でもすれ違うことができない
程狭い場所もあります。正に慣れた者同士の阿吽の呼吸ですれ違うんですよ。


クリックで大きくなります。
勿論、すれ違いゾーンはあちこちに頻繁にあるし、交通量もしれているので、
殊更不便ということでもありませんが、県道という標識がなければよそから来た人は
道に迷ったと思うことでしょう。^^

あちらは一冨士、二鷹、三茄子
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出湯の里 | トップ | 秋ジャガ始動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-08-22 01:36:24
こんばんは!
まだ、子供たちが小さい頃、キャンプに良く
出かけていたのですが、良くこのような狭い
道がありました。
すれ違いが本当に大変でしたね~
もうしばらくテントを張っていませんが、
また、自然のなかで寝てみたいものです(笑)
返信する
イザワさん (つくばのガマ)
2009-08-22 05:41:33
同じ自然の中でも、大川端とかで、青いテント
の下はさすがにゴメンですよね。
お互いそうならないように頑張りましょう。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事