GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

猫は好きですか?

2012年08月30日 20時13分21秒 | ガマのフォト日記
伊豆の実家には猫が6匹いる。
いきなりカメラを向けたのでみんな緊張・警戒モードだが、基本的に大人しい、なつっこい猫達であす。

クリックで大きくなります。




クリックで大きくなります。




クリックで大きくなります。




クリックで大きくなります。




クリックで大きくなります。




クリックで大きくなります。



世の中、ペットのほとんどは猫か犬。我が家は犬、実家は猫である。どっちが可愛いかなんて愚問。
それぞれだ。我が家の場合は犬が番犬となっているのでその効果は大きいだろう。一画で番犬はうちだけ。良く吼えるから泥棒の類はけして近づかない。もちろん事件はこの20数年ゼロ。

実家の猫たちは家猫なので綺麗。しつけもちゃんとされているので部屋を汚す事はほとんどないそうだ。ブロ友の家にもペットは多い。中にはソコラ中のノラ猫が全部ペットの人もいるようだが・・・^^



あちらは大きなトリックアートです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国との領有権問題 | トップ | エルメス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-08-31 19:50:16
6匹も猫ちゃんがいるなんてすごいね 総勢での食事風景は圧巻だわ (^^) 我が家の猫は私が17年前に拾ってきたじー様ニャンコ ほとんど寝てばかりで、人間様同様脈が早いだの、股関節がすり減って痛がって歩かないとかで、毎月病院通いしてますわ まぁ~なんだかんだと今まで子どもたちの相手もしてくれましたからね あとは静かに余生を送って欲しいって思ってます
返信する
素適 (KOJIRO)
2012-08-31 21:01:34
新しい家族が持病を持っていて、
かかりつけの獣医から
「これ以上増やさないように」と言われました(笑)

mimiさんのお話もステキですね。
私も今うちにいる子達に
責任を持って接していきたいと思っています。

ラストショットは
「鼻クソ?!」
少女マンガで「動物のお医者さん」という作品があります。
作中に出てくるノラ猫の名です。
少し色は違いますが…(^◇^;)
はまれば爆笑できる作品です、
機会があれば手にお取り下さい。
ああ、でも、お嬢さん達がご存じかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事