GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

苺は順調

2012年11月30日 20時45分07秒 | 菜園ティスト日記
苺は完全に着根しました。この次期は次々に新葉を伸ばしてくるので古い葉はどんどん引き抜いてやります。根がしっかり張っているので無理やり引き抜いても株はびくともしません。ある意味それを確認する作業であるともいえます。
クリックで大きくなります。




Yahooは表参道ヒルズのイルミネーションです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青硬菜 (チンゲンサイ) | トップ | 験を担ぐことありますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-11-30 21:06:59
えっ イチゴってこんだけ(・・? なんかもっと多かったような気がするけど…それとも規模縮小したの?
返信する
mimiさん (つくばのガマ)
2012-11-30 23:11:13
あと40株ほどあります。
mimiさんも苺やればいいのに。
出来が悪かったらジャムにして売っちゃえばいいし。^^
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事