GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

旅に出ました。

2014年11月05日 23時59分00秒 | ガマの世界見てある記
このメールは予約投稿です。日本時間で夜の11時59分台にUPされますが、その時刻にガマめはパリの
シャルル・ド・ゴール空港上空で着陸体勢に入っている頃です。ギリギリ11月5日の投稿に間に合って
その後暫くお休みします。今回は仕事で無いのでPCは持っていきません。結構中身の濃いツアーを組み
ましたからあちらで作文や編集をする余裕はあまりなさそうです。

というわけで、皆さんお風邪など召しませんように。
写真は2010年の中国出張の時に写した中部地方と関西です。

この中にあの御嶽山もあるんでしょうかね。
クリックで大きくなります。



中京地帯
クリックで大きくなります。



中部国際空港
クリックで大きくなります。



なにわの事は夢のまた夢
クリックで大きくなります。



明石海峡
クリックで大きくなります。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ってきたアブラナ科 | トップ | 旅行中です。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B級おやじ)
2014-11-06 04:35:45
あらら、ガマさんは世界見てある記へ出発ですか。
リタイア旅行でしょうか。
中身の濃いツアーだそうで、たっぷり楽しんできてください。
返信する
Unknown (やしまファーム)
2014-11-06 09:03:35
帰国するころには、真っ白な時期になっていそうってことは、3週間くらい帰ってこないんでしょうか?
ガマさんの充電期間ですね。たっぷり楽しんできてください。
というか、このコメント見るときは、おかえりなさいになるんですよねぇ。
返信する
Unknown (りんだ)
2014-11-06 10:05:59
もう ボンジュールの世界ですね~~♪
楽しい思い出トランクにいっぱい詰め込んで帰って来てくださいね。
お気をつけて!!
返信する
Unknown (らうっち)
2014-11-06 19:20:02
つくばのガマさん こんばんはー♪

このコメントは、帰国されてからになっちゃいますね。
パリですか♪
花の都のパリにガマが立つ!! フフッッ
満喫してきてくださいね(^^)
お土産話、待ってます。
返信する
Unknown (なほこ)
2014-11-10 09:51:08
出発されたんですねー♪
奥様もきっとワクワクして出発なさった事でしょうね。
妻孝行、頑張ってきてください!!
こちらはこれから感謝祭、クリスマス、お正月と続くのでバタバタです。忙しい年末が始まりました。
旅のお話、楽しみにしています!
ヨーロッパは行った事ないので、沢山写真撮ってきてくださいね!
返信する
Unknown (Heyモー)
2014-11-11 08:42:09
おはようございます!
パリですか いいですね
45年も前ですがパリの街を歩きました
偶然にサンジェルマンデプレ教会の前でパリに在住していた大学時代の同窓生と出会いました
懐かしいです
中身の濃いツアー 楽しまれているのでしょうね
お土産写真 楽しみにしております
返信する
Unknown (イザワ)
2014-11-13 01:00:21
お仕事ではない、ヨーロッパ旅行。
今度は、60Dをお持ちでしょうか^^
奥様と楽しい思い出深いご旅行になっていることと思います。

お気を付けて、楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿

ガマの世界見てある記」カテゴリの最新記事