GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

久しぶりのお台場

2010年10月06日 19時23分21秒 | ガマのフォト日記
フジテレビ脇の公園。最近まで工事で入れませんでしたが、今日は終わっていました。
フジテレビ前の野外スタジオから繋がったエリアになるので、このあたりもテレビの撮影に使われるのでしょう。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



おしゃれなベンチが印象的です。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



その公園の脇にお花畑とパンパース、もとい、パンパスが生い茂る原があります。
黄花コスモスやコスモスが咲き乱れていました。
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



あちらはメタ・セコイヤです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノ | トップ | あちらの鉄道駅は勇壮です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだ)
2010-10-06 20:08:08
こんばんわ~~♪
フジTVの建物を初めて見た時あれはナンだ??とあの球を不思議な思いで眺めたの思い出しました。
脇の公園はこんな風なんですね~~今までほとんど目にとめませんでした。今度行ったら見てこよう~~~♪
返信する
りんださん (つくばのガマ)
2010-10-07 04:43:19
本来の目的なら、このあたりは公園ではなくて
オフィス街だった筈ですが、荒地にしておく訳
にはいかないでしょうから公園にしたんでしょ
う。でも、パンパスのあたりは広大な原が残っ
ているから、どうするんでしょうねぇ・・・。
ゆりかもめの線路沿いだけ建物が埋まってきま
したけど。真ん中はドーナツのようです。^^
返信する

コメントを投稿

ガマのフォト日記」カテゴリの最新記事