My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

北海道の旅その1

2018-06-27 23:42:03 | 写真
土曜日から今日まで、北海道に行ってきました。
初日の土曜日は、まず大沼へ。
昨年、駒ヶ岳が見えず、悔しい思いをしましたが、今年は青空ではなかったもの、くっきりと見え、リベンジを果たせました。

続いて森駅に移動。途中、姫川信号場で特急列車と交換。

森駅でも駒ヶ岳をバックに。

ラッピング車両がいました。

苫小牧駅では、高山線の列車が停まっていました。

室蘭本線を通って岩見沢駅に。

札幌駅に戻り、札幌泊。
(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武多摩川線 | トップ | 再び西武多摩川線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事