My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

只見、日光の旅 その3

2023-11-04 16:40:27 | 写真
最終日の2日は、華厳の滝に行きました。
いろは坂の途中にある明智平ロープウェイに乗って中禅寺湖、華厳の滝、それと男体山まで入れて写真を撮りたかったのですが、すでにかなり前から駐車場に入ろうとする車の長蛇の列、あきらめてスルーしました。華厳の滝の駐車場はそれほど待たずに入ることができました。
華厳の滝は紅葉が終わりに近かったですが、それでも紅葉がわかるように木々の葉を入れて撮りました。
こちらは上から

こちらはエレベータで下がったところから

紅葉したもみじを前景の男体山を撮りました。

こちらは中禅寺湖から華厳の滝へと流れる川です。いい色に紅葉していました。

中禅寺湖から男体山を撮りました。


帰りに道の駅草木に寄りました。
もみじは綺麗に紅葉しているのに、草木湖はまだまだでした。

(おわり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日聴いた曲 | トップ | 今日聴いた曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事