My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

今日のSL碓氷

2015-04-12 16:32:30 | 写真
今日は、「ばんえつ物語」号の客車。
先週、寒い日が続いたせいか、桜はまだ散っていませんでした。
下り列車は、先週と同じ場所、西松井田~横川間で撮りました。先週は、雨で妙義山が見えませんでしたが、今日は大丈夫でした。

こちらは横川駅で撮りました。横川駅も桜が満開。

上り列車は、磯部~安中間で、いつもの俯瞰で撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 107系、115系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事